んで、10カウントゴングなんだろうな?
って、ちょっくら、調べはじめたら…
この依頼に興味湧いてよ。
きっちり片をつけれたら、もの凄くスッキリするんじゃねぇかと思った。
にしても、抗体空間内だと、撤退の『て』の字もねぇわな。
【作戦】
短期決戦。
前衛・後衛に分かれての戦闘。
前衛陣はリング内で、
近接ポジと交代要員とで分れ、
ローテーションにて、場外乱闘を避ける。
後衛陣は場外にて遠距離攻撃と回復、支援にて敵の殲滅に勤める。
【戦闘】
俺のポジは、前衛。
初手は交代要員にて、
レスラーの攻撃が届かない場所で位置取り。
ハンティングにて強化、フレキャで攻撃する。
交代後は、フェニブロにて近接攻撃へ。
常に近接ポジが3人居るよう心がけ動く。
後は、仲間と直線に重ならないよう、
位置をこまめに把握しながら行動、だな。
※初手時近接ポジが3人未満の場合は、前へ。
その際ハンティングは強化も兼ね、HPが一度削られてから使用。
以後、HP半分以下の場合使用する。
「俺が行く。」
交代は、仲間のHP半分以下、もしくは深い負傷を負った場合。
「わりぃな…」
こちらの交代時も同じ。
「ナイス。」
後衛陣の回復、支援がなきゃ立ってられねぇよ。
攻撃アビは、初手より出し惜しみなく使用。
レスラーが深手の場合、前に出て攻撃に加わる。
他、心理・気合入れて600文字。
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